ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと数ヶ月後の私は 今の私を振り返って 『よくそこまでやったな』と 言えてる私なのだろう。 きっと数年後の私は 今の私を振り返って 『そりゃこうなるよ』と 今よりもっと壊れた私は 思ってしまうのだろう。 何もいい事なんてない。 人よりやらなきゃい…

朝起きると 昨日あったはずのものが 自分の中から無くなっていて 時間が経つ事に 残されていたわずかな何かが こぼれ落ちていく そんな感覚に日々追われていて もう 何もない気がしてる いや、 とっくに無いんだと思う それと必死に闘って 抗ってる もう 疲…

新しい街

この街に来て16日目を終えた。 前より少し歩くのが速くなった。 前より少し 顔を上げて歩くようになった。 前より少し 自分が小さく思うようになった。 生き急ぐように。 見え始めたゴールに 足早に近づいているように。 見え始めたゴール。 始まりと共に姿…