ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月詠み/6月編

ジメジメする季節に本格的に変わり、 憂鬱になる時期。 だが今年は違う夏の訪れ方だった。 ーーーーーーー月詠みーーーーーーー 兼ねてから楽しみにしていた、 私にとって2大ビッグイベント。 1:けねぽンによる三人称聖地巡り 2:台湾フェスティバル参戦…

台湾フェスティバルin上野

6月23日。 天気が心配される中、曇天の空の下 台湾フェスティバルが開催された。 目的の暁天さんのステージは 13:15~スタート。 私は9時半前に上野に降り立った。 理由は 以前から御朱印集めをしたい!と 思っていた私。 一緒に台湾フェスを廻ってくれ…

本当は。

【↑けむちゃんが作ってくれました!】 ーーーーー本当は。ーーーーーー ここ最近、気づいてしまったことがある。 今度の土曜日に開催される台湾フェス。 発表されてから行くと決めていた。 でも、気づいてしまった。 【私は周りにどう思われている?】 賽助…

どこイキ聖地巡りの旅

6/13。 Twitterで繋がった2人との 初顔合わせ&初の三人称聖地巡り。 正直、この日が本当に迎えられるとは 思っていなかった。 色んな準備をしながら 【本当に2人は来るのだろうか…】 【嫌われるかもしれない…】 そんな不安に飲み込まれそうになった。 そん…

月詠み/5月編

「5月病」 4月から始まった新しい環境に適応できず、 うつ病に似た症状がゴールデンウィーク明け頃から 人によって引き起こすことが多いため この名称が存在している。 それなら、私の症状には どんな名称が当てはまるのだろう。 ーーーーそんなことを考え…