ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

次のステージへ

 

 

私のことを

追いかけてきてくれる物好きは

もう、いない。

 

10年間、

こんな私の背中を追いかけて

途中でその追いかけ方を間違えられて

私は苦しめられたけれど

 

もう、いない。

 

 

人生の3分の1。

その人はいてくれた。

どこかで

安心していた。

 

でも、もう、いない。

 

ぽっかりと

何かが抜け落ちた。

 

 

でも、時間は止まらない。

 

 

 

今度は私が追いかける。

取り戻したい自分自身を追いかける。

 

 

そのために

別々の道を行くと決めた。

 

 

壊れて

散らばった私の欠片を拾い集めて

直しながら走り出す。

 

 

時間は待ってくれない。

 

 

やらなければならないことが

まだまだ私の前に立ち塞がる。

 

 

この10年間に

終止符を打つために

闘わなければならない。

 

まだまだ終わらない。

 

 

『終わり』に向かって

走り始めたばかり。

 

 

まだまだ終われない。

 

 

 

踏ん張れ。

 

足掻け。

 

抗え。

 

 

 

閉じ篭ってる自分自身を

こじ開けろ。

 

走ることに疲れたあの頃の私が

この先にいる。

 

 

追いかけろ。

 

捕まえろ。

 

 

そして

 

 

追い抜け。

 

 

 

飛び込め。

新しい世界へ。

 

もっと広い世界へ。

 

 

色んな私を救いながら

進め。

 

 

 

その先にきっと

待ってる人がいる。