ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

 

 

本音は限界

 

頑張る?どこまでよ。

綺麗事並べて

一生懸命自分保って。

鼓舞して。

 

走り続ける?どこまでよ。

今までだって走ってきたよ。

その先に何があったのよ。

今の状況は何なんだよ。

 

全部わたしのせい。

 

なら、終わりにするよ。

 

こんな人生もう真っ平御免だよ。

 

クズ。

 

ゴミ。

 

お前なんか産まなきゃよかった?

 

そうだね、産まれなきゃよかったよ

選べるんなら産まれなかったよ

 

悪かったな、産まれてきて

悪かったな、生きてて

 

すみませんでした。

 

終わりにするから許してください