ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

私を産んだことを一生後悔しろ

私を殺さなかったことを一生背負え

私を生かしたことを一生恨め

いくらでも自分の手で

我が子を殺すチャンスあったのにな?

残念だったな

さっさと殺せばよかったんだよ

 

お前が背負え恨め後悔しろ

 

1度でいいから

謝れよ土下座しろよ

 

私を壊したのはお前だよ、お母さん

 

苦しめ

一生苦しめ

 

 

私を棄てたことに

一生苦しめ

 

死んでも忘れねーからな