ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

境界線

 

生きなきゃいけない

 

じゃなくて

 

生きたい

 

…って思えるようになりたい。

 

 

守りたい人がいる

守ってくれる人がいる。

 

 

それでも、

消えることを望むのは

このまま

『ぽンすけ』のままでいたいから。

 

本当の私を

これ以上見せてはいけない。

『ぽンすけ』で在り続けたい。

 

今、薄れてきた『ぽンすけ』という

もう1人の。偽物の私。

このまま徐々に

ボロボロになっていく脆い着ぐるみ。

 

 

そうなる前に。

 

『ぽンすけ』のままで消えたい。

 

『ぽンすけ』のままで

誰かの心に残ってほしい。

 

 

本当の私をこれ以上知らないまま。

本当の私がこれ以上出てしまう前に。

 

 

私が消えることで

『ぽンすけ』は今のまま存在し続ける。

 

 

だから。

 

 

 

消えたいんだ。