ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

決意

 

1人で生きていく。

 

もう、バカ野郎の面倒は見ない。

 

私を必要としている人はお前じゃない。

 

私が必要としている人はお前じゃない。

 

何度も心に言い聞かせる。

 

でも。

 

明日でいいのか。

 

本当に。

 

 

切り出していいのか。

 

 

タイミングが悪いのではないか。

 

 

せめてアパートの名義変更の書類が

準備出来たらでいいのではないか。

 

 

でも。

 

 

「あとで」

 

「今度にしよう」

 

 

そうやって逃れる方が間違いなのでは?

 

 

 

分からない。

 

 

 

気持ちは変わらない。

 

 

 

問題なのはタイミング。

 

 

 

明日でいいのか?

 

 

 

自問自答を繰り返してばかりで

 

 

吐き気と頭痛がずっと襲う。

 

 

楽になりたい。