ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

もしも

 

 

このまま私が消えたら。

なんて言うのかな。

 

泣く?

怒る?

 

分かってる。

 

一生君は自分を責めるんだろう。

 

その辛さ、苦しさ、重さ。

 

私なりに知っているよ。

 

 

ずっと背負ってきたんだもの。

同じようなものを。

 

 

 

もう

 

 

 

手放していいかな

 

 

 

もう

 

 

 

全部壊していいかな

 

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

見えなくなっちゃった

 

 

 

 

私の小さな、温かい光

 

希望

 

 

 

もう

 

 

 

 

見えないみたいだ