ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

 

結果

置いてけぼりにしたのは私だ

 

家族を切り捨てたのは私だ

 

1人を選んだのは私だ

 

母のせいにしていれば楽だった

 

それで保ってた

 

 

あの頃の私を

置いてけぼりにしたのも私だ

 

私が全部悪い

 

 

その考えが頭から離れない

 

 

違う

そうじゃない

そうしなきゃ生きられなかった

 

君が悪いんじゃない

 

いろんな私の声がする

 

 

聞きたくない

そんなに一斉に話さないで

 

 

生きる資格なんてない

生きようなど

明日が来ることなど望むな

 

 

言わないで

お願い

 

 

生きたいんだ

 

助けて