ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

崩壊③

 

 

誰かのキャスに遊びに行くと

フラッシュバックする。

 

動悸が激しくなって

怒られている感覚に飲み込まれていく。

 

 

嫌われた。

もう関われない。

どうしたら許されるのか。

 

そんなことばかりで

何も話が入ってこなくなる。

 

眠ろうとして瞼を閉じると

色んな声に

罵声を浴びせられ

否定されて

ぐるぐると世界が黒く回り始める。

 

 

笑っているはずなのに

涙が出る。

 

泣いている自分を責める。

 

 

テレビを見て

感動して泣いているはずなのに。

 

そんな資格はないと

自分を責める。

 

 

「ぽンすけ」が消えていく。

 

 

〈私〉も

 

 

 

もう分からない。

 

 

 

壊れている。確実に。

 

 

 

感情が。

自分が。

 

世界が。

 

 

ちゃんと糊付けしなかった

ジクソーパズルのように。

 

バラバラと

音を立てて崩れていく。

 

 

 

終わりが。

見えてきた。