ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

 

透明人間。

 

居るようでいない。

いないようで本当は居る。

 

私のことはそう思ってください。

 

離れていかれるのも

捨てられるのも

慣れてるけど

だからって平気な訳じゃない。

 

毎回毎回

「大丈夫だよ」って私は笑う。

「君なら大丈夫」って送り出す。

 

平気なフリをしているだけで、

誤魔化してるだけ。

 

「お前が必要だ」

私だって言われたい。

そんな存在になりたい。

 

でも自分が自分を

否定して、必要としていない。

 

だから

言われたいけど

信じられない。

 

(そう言って離れていくんだろうな)

 

そう、思ってる。

 

私は通過点でしかない。

 

 

なら。

 

 

存在しているようで

存在していない、

透明人間になる。