ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

 

身体の痛み、

傷は

癒える

 

でも、

心の痛み、

傷は

癒えない

 

ただ

ただ深くなっていく

 

理由もない涙が止まらない

けど

立ち止まってもいられない

 

『笑顔』の仮面をつける

 

仮面に隠した本当の私の顔は

 

誰も知らない

知らなくていい

 

私自身が

もうどれが本当の自分なのか

分からないのだから

 

 

 

誰も知らない本当の私

 

 

きっと

あの日に死んだんだ

 

本当の私は

 

誰もいなくなった日

両親に棄てられた日

 

あの日から

本当の私を棄てたんだ

殺したんだ

 

 

なら

 

 

<私>はどこ?