ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

0315

 

君が生まれた日に。

 

私は

人生の再スタートの日に。

 

ここから始まる全て。

上書きした私でまた歩き始める。

 

君が生まれた日に。

 

私も生まれた日に。

 

リセットはできないけれど。

 

書き足される新しい住所。

書き直す、父から最後に託された姓へ。

 

今日ここから。

 

できる限りのものは置いて。

できる限りのものだけを持って。

 

私の歴史に刻む3月15日。

 

君が生まれた日。

 

 

私の歴史が変わる日。