ぽンすけ。ブログ

主に闘病記。タイトル【欠陥品】は病気の発症とされる時期(生い立ち)について。毎月末に【月詠み】として1ヶ月の軌跡をまとめています。他は思ったこと、言えないこと、言いきれない想いを綴ってます/⚠閲覧は自己責任

 

もうとっくに笑えない。

もうとっくに生きる気力がない。

 

ただ、、

負けたくなくて

負けを認めたくなくて

まだ出来るって証明したくて

 

それだけで立ってる。

 

明日が来るのが震えるほど怖くて

それでも

明日はいい日になるとまだ信じていて

明日が来るように自分を保っている。

 

 

明日なんて本当は来なければいい。

永遠に来なくていい。

明日が来たからって

物事が良いように変わってるわけがない。

ただ、悪化しているだけだ。

 

 

どうして終わりにできないのか

考えるけど

今じゃないから

 

それだけだ

 

 

 

 

目を瞑るのも怖いんだ。

 

 

 

 

人に会うのも怖いんだ。

 

 

 

 

私が私じゃなくなっていくのが

怖いんだ。

 

 

 

 

 

 

笑うのが辛いんだ。